田植えのあとの(^~^)

イメージ 1
昨晩は無事田植えが終わったということでちょっとした祝賀会?でした

イメージ 2
お酒は友人からお土産にもらったこれ
会津の開当男山酒造さんのこの2本!!

風のうつろひ 春にごり

しぼりたての豊かな風味のうすにごりのまま瓶詰めした、純米本生酒です。
活性酒のような7爽やかな酸味と甘味がでした。

山王丸 無濾過前生酒(春)

“春・夏・秋”季節限定で発売される『山王丸』 シリーズ。
春は濾過する前の生酒です。
春らしいフレッシュな味わいで甘みも感じられる純米酒です。
来月の下旬には夏バージョンが出るみたいですよ!!

今週もぼちぼち頑張っていきます(笑)