へんなてんき

イメージ 1

今日は朝から変な天気・・・というか気分屋さん的なお天気でしたね~(笑)

今日の郡山は朝から昼にかけて強い風雪 夕方から安定してきましたが天気に振り回された一日でした~

イメージ 2

今日は住宅街のちょっとした剪定作業がありました
たまに視界が真っ白になりながらの作業でした~・・・(>ε<)
剪定した樹木(シラカシですが)自体は梯子で余裕の高さだったので瞬殺です(笑)

パパッと終了っす


イメージ 3
こんな感じに仕上がりました~

イメージ 4
別の箇所も~
こんな感じに数十か所こなして本日は終了です

帰宅してからは久しぶりにお婆ちゃん家に行ってきました「風ひかないで元気でいるかな~」と様子を見に行ってます。お婆ちゃんも今年で86歳
いつまでも元気でいてほしいです


イメージ 5

行くと必ずお出迎えしてくれる猫ちゃんたち
ラグドールっていう種類です。
手前がコテツ(人懐っこい)で奥にいるのがソラちゃん(人見知り)です。

イメージ 6

いや~癒されるわ~
猫のことは詳しくないですが、こんな体勢で寝ることが多い種類みたいっす

イメージ 7

ナデナデすると気持ち良さそうにしてくれます(笑)

イメージ 8

こんなポーズも(笑)

今週は天気が変わりやすいみたいですね

みなさんも風邪など気をつけて今週も頑張っていきましょう