休み明けも剪定です!

先週のお盆休み明けからも個人邸の剪定が多いです
イメージ 1
大きいアカマツ2本がメインの個人宅でしたが、梯子のかけずらい所はクレーン車を使いながら作業していきました
イメージ 2
 
イメージ 3
裏の方は梯子が掛けずらいのでいつものように丸太を組んで剪定していきました!
 
イメージ 4
弟Tも最初はマツを手伝ってましたが、先が見えてきたので他の庭木の剪定を任せました!
ほとんど一人で剪定しちゃった感じでしたが でも頼りになる僕の分身です(笑)
 
 
・剪定後
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
お盆明けも連休前に行けなかったとこがまだ残ってるので申し訳ない気持ちです
 
民間と役所の仕事をやりながらなので忙しい日が続きますが従業員みんなで一つ一つしっかり作業していきたいと思います!