お寺の手入れ終了。あとオマケ

イメージ 1
 
先週の金曜日にお寺の剪定作業終了いたしました。それとブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません
 
松もこんな感じに仕上がりましたよ~
 
 
イメージ 2
 
こちらも~見にくいですが、こんな感じになりました。頭が何か違和感ありますが、僕らの前手入れしてた方が形を崩してしまったので立派になるまでは数年かかるでしょうね
 
 
                   比較すると
 
 
               ・作業前・
イメージ 3
 
               ・作業後・
イメージ 4
 
          ~シラカシの剪定も~
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
こんな感じ~!!!後ろの生垣も刈応えありましたね~(笑)
 
お寺の剪定作業はこれにて終了で~す
次はオマケ?の墓地にある生垣の剪定です(笑)
 
         ・墓地のレッドロビン剪定・
 
 
イメージ 7
 
ウジャウジャ~っといった感じですが
 
イメージ 8
 
こうなりました~
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
墓地も結構広く、刈る距離も中々ハードでしたが何とか生垣らしい形になって良かったと思います。
檀家の総代の方からも「香西園さんに頼んで良かった!!」とお褒めの言葉も貰いホント植木屋冥利に尽きます
 
これからも熱中症などにも負けず頑張っていこうと思いま~す