雪上の剪定作業!

今日の郡山市は最高気温-2℃、最低気温-7℃と氷点下日和でした(笑) 一昨日の天気が信じらんないくらいの寒さでした
先月からあちこちで街路樹の冬期剪定が始まり、うちもようやくって感じです
 
イメージ 1
今日は昨日久々に降った雪が残っている中での剪定作業でした さすがに氷点下の中での仕事はツライですね(笑)
イメージ 2
夕方3時過ぎると氷点下5℃でした でも頑張ります!仕事なんです

イメージ 3
今日は一日中マイナス気温の中で作業したので顔まで寒い・・・というか痛いに近いかったような(笑)
こんなんで寒いなんて言ってたら雪国の人たちから笑われてしまいますよね。

明日からも寒痛い日が続きますが安全に作業していきたいと思います!