お盆休みまで忙しいです・・・

今日は日曜日でしたが、郡山市内にある介護施設内の剪定でした
平日だと人や車の出入りが激しいため、日曜日に作業した方が効率がいいからなんです
  休日返上で頑張ってきました(笑)!
イメージ 1
新品の新ダイワのトリマーも本日デビューです ゼノアよりも軽く使いやすいような気がします。あくまで個人的なことですが・・・同じようですね(笑)

イメージ 2

イメージ 3
郡山市もやっと梅雨明けし、今日も蒸し暑さはハンパなかったです
7月は雨が多くて仕事になんない日が続いて最悪でした お盆まで個人邸の剪定が多いのに予定もかなりずれこんで参ってます。

お盆休みまであと1週間です これから暑い日が続きますが夏バテしないように頑張りたいと思います