ノウゼンカズラの剪定!

イメージ 1
今日は郡山市内の団地内にある歩道の剪定作業でした
ノウゼンカズラが5・6本、歩行者の妨げになるということで今回剪定しました

だいぶ剪定してないので枝は伸びっぱなし これからオレンジ色の花が咲く時期なのに・・・・
切るのが可哀そうな気もしましたが、仕事なのでしょうがないっすね
車が入れないところだったので、ゴミは人力でダンプまで 距離があるので疲れました。

ちょうど終わった頃に雨が降り出してきたのでホッとしました。剪定後の写真は雨
で撮れませんでした(すんません!)

明日、明後日と天気がよろしくないので植木屋としては勘弁してほしいところ。
めぜずに頑張りたいと思います