まだまだ工事が続きます

イメージ 1
 
土曜日に内覧会も終わり工事も大詰め!!といきたいところですが、まだまだ建物内外の我が社以外の仕事が終わりません
まだいろんな業者で現場はごちゃごちゃしてます。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
せっかく芝張りも終わりきれいに仕上げた箇所も内装関係の人達でこの状態。今回現場監督の弟もご機嫌ななめの様子
「せっかく仕上げたとこメチャクチャにすんなよっ!!!」と弟が超紳士的に遠回しに言ったのが効いたのか芝まわりは養生して作業してました。
早く終わってくれ~
 
イメージ 4
イメージ 5
僕らはできるところから仕上げていくしかないんです。
砂利敷きは今日で完了です。
気温も温かくなってきたので、きねやの足袋も解禁です。
 
イメージ 6
八掛け支柱。隙を見計らっての作業が続きそうです。
 
イメージ 7
 
南側(建物裏側)はほぼ完了です。植木が少なく寂しいです。設計がだいぶ変更されて植栽面積が減った結果がこうです。緑が少ないと何か寂しい感じがしますね
 
役所の年度末作業と並行しながらの工事となり忙しい日々が続いています。
震災から2年経ちます。避難してる人から見れば毎日仕事ができるだけでも幸せだと感じます。
暖かい春まで突っ走っていきたいです