難所突破

イメージ 1

今週も新しい医療介護施設の植栽工事が続きます。
今日の午前中は法面作業の仕上げとなりました。

イメージ 2

樹木の周りもペタペタ張って、目串を指して仕上げていきました。

イメージ 3

目土かけをして最終の仕上げを♪

イメージ 4

イメージ 5

足をひねりそうな急斜面に苦戦しましたが、今回の現場最大の難所?は
今日で無事に完了いたしました!!あとは作業の合間に生育状態を見ていきます。

イメージ 6

午後からは建物正面の植栽作業をこなしていきました。
今日はシュロ2本を植えました。来春にもう一本植栽する予定でおります♪

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今週もみんなで力を合わせて作業してまいります!!!

イメージ 10

イメージ 11

今週から建物正面、メインとなる樹木をどんどん植栽していきます。
苦戦した裏側と違い、クレーンを横付けして作業できるので、気持ちも楽です

植栽後はもちろん低木や芝生張りもあるので、結構ボリュ~ミ~な現場となってます
今週も安全第一で頑張ってまいります

今日もお疲れさまでした~