こつこつと (''◇'')ゞ

イメージ 1

今週から施設正面側、メインとなるエリアの作業に汗を流しております!!!

イメージ 2

イメージ 3

今週は例年より天候が安定しているので、各作業とっても助かってます♪

イメージ 4

イメージ 5

樹木もどんどん植栽していきました!!
植木が入ると何か雰囲気でてくるなぁ~と我ながら感心しておりました(笑)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

シラカシも冬期の寒風に耐えられるよう寒冷紗をかけておきました。
現場は郡山市の南西部、会津から来る冷たい風が気になる地域なんです

イメージ 9

イメージ 10

高木の植付けもクレーン車があるので大助かりです

イメージ 11

植栽後は整地をして地面をできる限り平らに

イメージ 12

明日はどんどん芝を張っていきます。
手前にポットもんのオタフクナンテンを植栽していくプランでございます。

今週もなんだかんだコツコツ作業しております♪
明日も安全第一で頑張ってまいりま~す!!!

今日もお疲れさまでした~