もう一息('◇')ゞ

イメージ 1

何だかんだ手間のかかる作業に苦しみながらも工事の方、進んでおります!!
今年はクリスマス連休返上で作業しております
連休も作業した甲斐もあって何とか年内に終わりそです

イメージ 2

芝張り作業は応援部隊?にも助けられて無事に完了しました♪
みなさん良く頑張ってくれました
あがとうございます!!!

イメージ 3

植木の周りには芝生やポットもんの低木がはいります!!

イメージ 4

施設周辺の高木、中木の植栽も今日で無事に完了しました
残りは細かい箇所の芝張りやポットもんのオタフクナンテンを植えていくだけです♪
上手くいけば明日には作業全体が終了しそうな感じでございます!!

イメージ 5

植木がはいると建物も映えますね~♪(笑)
今年も大寒波が近づいてきているそうですが、その前に無事完了できるよう
また明日もコツコツと頑張っていきます!!

お正月まで一週間をきりました
無事に年が越せるように怪我に注意して安全第一でやっていきます!!
今日もお疲れさまでした~