リクエストにお応えして!!!

先日、コメントをいただいた方からのリクエストで、僕のお婆ちゃん家で飼ってるラグドールに昨夜会いに行きました ‘こてつ’と‘そら’元気かな???
 
 
ラグドールっていう種類の猫ちゃんです まずは“そら”ちゃんです。
イメージ 1
玄関を入ってすぐの階段でまずは“そら”ちゃんがお出迎えだニャー 
鼻が赤くておとなしい性格です!かなり落ち着きのある“そらちゃん”です。
 
 
一方、“こてつ”の方は・・・・・お腹丸出しで寝てたのでいじくりコンニャクしてやったぜ
イメージ 2
イメージ 3
いじられながらもしっかりカメラ目線こてつはホントに人懐っこい性格すぎるので警戒心の欠片もないです。
 
 
こてつ の肉球
イメージ 4
 
イメージ 5
僕の靴下が気になって30分ぐらい“ねこパンチ”で遊んでました かえって僕の方が疲れちゃいました
こてつは元気イッパイ!そらちゃんはひたすら階段で寝てる・・・・・なんとも対照的な2匹です。
 
また今度行ったときは2匹いっぺんに相手してやるぜぇ~(笑)
とても元気な猫ちゃんたちでしたぁ~