婆ちゃん家のネコ!

イメージ 1
昨日は雨で現場の仕事はお休みで会社で年度末の書類整理でした
一日中パソコンと格闘してると落ち着かいなので、婆ちゃん家に行ってリフレッシュしてきました。
婆ちゃん家の“こてつくん”は僕が来るといつも遊びたがって元気いっぱいなんです!


イメージ 2
いつ行っても元気でパワフルな“こてつ”の相手は大変です 逆に僕が遊ばれてるような(笑)

イメージ 3
人懐っこく陽気な“こてつ”!いい気分転換になったぜ また遊ぼうな
もう一匹“そら”っていうのがいるんですが、この日は一日中寝てたので出番なしでした・・

また今度行ったときは2匹一緒に載せたいと思っています。年度末に忙しさもあと少し、馬力をかけて頑張りますかな!!!