街路樹の冬期剪定!

先週もですが、今月も毎日街路樹の冬季剪定の仕事が忙しいです
市内の業者もほとんどが終わっていると思いますが、うちは毎年2月~3月に作業するのが多いです。まぁ小さい会社で社員も少ないですが何とか頑張っています(笑)

イメージ 1
3月に入りだいぶ春っぽくなり始めたかなぁ~って思いたいですが、先週も気温が1、2℃とまだ寒い日が続いています 日陰には先月も大雪も残りがまだ解けずに残っています

イメージ 2

イメージ 3
街路樹の仕事も天気が良ければ今週の中ごろのは終わりそうです 
予定どおり年度末には終わりそうなのでちょっと気持ちが楽になったようなないような・・・

よく暑さ寒さも彼岸までといいますが、まだ雪が降るかもしんないんで油断できないですね!年度末の忙しさもあと少しなのでまた気を引き締めて社員と共に頑張っていきたいと思います