こてつ and そら

今日の仕事帰りにお婆ちゃん家によってきました 僕のお婆ちゃんは今年の冬の寒さにも耐え、相変わらず元気でなによりでした
 
もうひとつ目的はお婆ちゃん家の猫ちゃんたちに会いに・・・・
イメージ 1
いつも元気な“こてつ”君です
イメージ 2
出たぁ~ネコパンチ!!!相変わらずです
イメージ 3
あ~疲れた バンザぁーーイ
 
 
こっちの鼻が赤いのが“そら”ちゃん! いつも寝てるイメージしかないなぁ~
イメージ 4
 
イメージ 5
やっぱり寝てしまった・・・・次行くときはイジくってやるぜ リベンジだな。
 
いつも対象的な2匹!今日の仕事の疲れも癒されたかな(笑) 
 
また会いに行くぜ!