ニョキッ!!!

我が家の愛犬ヤマトはいたずら好きで食いしん坊です
散歩の時以外は台所に隣接してる小さい事務所で寝ています。
 
がしかし最近は食欲がでてきたせいか台所に忍び込み、つまみ食いを結構します。
雑食のせいかなんでも食べます。
お菓子、煮干し、凍豆腐、鮭のとば・・・・・etc
凍豆腐は藁以外きれいに食べられました
北海道物産展で買った鮭のとばも・・・・
 
というわけで台所に入れないようストーブと柵でバリケードをはりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかーし
 
 
イメージ 1
 
まさかオープンスペースを狙ってくるとは
 
食い意地が張っているようです(笑)
 
写真は日曜撮ったものです。
 
まったく我が家のやんちゃ坊主には困ったものだと母も大爆笑でした