植栽工事が続きます。

今週も引き続き、郡山市内にある病院の植栽工事です
イメージ 1
今週から本格的な植栽工事っぽくなってきました 現場内のいろんな業者さんたちと相談しながらの作業です。毎日、現場内で都合が合わないので植栽したり、砂利敷きやったりと忙しいです。
イメージ 2
 
 
今週は郡山市内も最高気温10℃越えと春らしい陽気です 作業効率もアップしたいところですね!
イメージ 3
夕方の感じがもう春ですね!でも3時過ぎるとまだちょっと肌寒いかな??
イメージ 4
ここの現場は風が強いので しっかりと支柱をしとかないと 
倒れちゃったら大変ですもんね
 
イメージ 5
工期が迫っているだけにこの天気はホントもってもらいたいものです
今週は天気が良さそうなのでこのまま突っ走るしかないっすね