会津絵ろうそく祭り(若松城)

絵ろうそく祭りの若松城会場は多くの人でゲキ混みで、県内外からのバスツアーや観光客で会場周辺は歩くのに一苦労しました。風評被害が深刻ななか多くの人に絵ろうそく祭りを知ってもらえると嬉しいです!
イメージ 1
化粧の若松城はとても美しいです!本当にいいものです!!!

お城の裏側ではこんな演出がされていました 
イメージ 2

イメージ 3
大型プロジェクターをつかって七変化してました。これも復興にちなんだものだと思います かなり楽しめましたよ

イメージ 4
 城下町の会津にはたくさんの伝統行事が今も残っていて、僕自身も四季の移り変わりが綺麗な会津地方が大好きです!来年の大河ドラマ“八重の桜”は会津が舞台なのでみなさんも是非福島まで足をはこんでみてください