KATAMARI

大寒波の影響であちこちさむ~いニュースばかりでいやになりますね
福島県郡山市も例外ではありません。盆地なので西風がピュ~ピュ~寒いです・・・というより痛いです。
風邪が突き刺さるようです
今週から市内学校の剪定作業です。冬季剪定なのでまさに魔の教育委員会シリーズと我が社では呼んでいます。東北の寒さに加え、ハードな仕事で大変です。
本日も中学校の剪定に行きました。郡山市も結構広いので、天候がガラリと違う地域もあります。
桜の剪定作業中こんなものを見つけました。
イメージ 1
枝が凍ってる固まってる何とも奇天烈な塊ですね
おそらく連日の寒さで枝に溜まった水滴がだんだんと凍ってきたんでしょうね
会津や喜多方とかに比べたらまだまだなのかもしれませんが、やっぱり寒いですね
今週は熱燗であったまろぉぉぉ

ブログも訪問数が1700件を超えました ありがとうございます
これからもちょくちょく更新していきたいです