兄弟旅行その1(後編)

イメージ 1 土津神社(猪苗代町)から喜多方の方へドライブがてらにいきました














久しぶりの喜多方なんでやっぱり喜多方ラーメン食べちゃいました。蔵前というお店でたべました。今まで10軒ぐらいの店で食べましたが、個人的にここが一番お気に入りですね

ガッツリ!!チャーシューメン食ったぜ
イメージ 2















あっさりしたスープにコシのある麺がとてもいいコンビネーションでしたよ

帰り道は喜多方の田園風景を見ながらゆっくり帰りました。時間を忘れるぐらい気持ちいオフでした

イメージ 3
喜多方のほうから見る磐梯山は郡山に住む自分からは違う表情です!お米の収穫時期になると夕日をあびる稲穂は黄金色に輝き言葉にならないぐらい美しいです。それもまた一つの楽しみ方です。
走っている車はほとんどが関東ナンバーで、なかには三重や兵庫ナンバーも観光にきてました。風評被害が全然おさまらない福島県ですが他県の方々からたくさんのパワーをもらって一歩ずつ前進していけたらいいと思います