ひまわり

28日に友人と布引高原に行きました。猪苗代湖磐梯山を眺められる福島県の名所のひとつです
風力発電の風車もたくさんあり近くで見ると意外と大きくなかなか威圧感を感じました
イメージ 1
ひまわりとコスモスもいっぱいに咲いていてきれいでしたよ
風車とひまわりのコントラストは絵画のようで友人も感激していました結構家族連れやカップルが目立っていました。

イメージ 2

イメージ 3
コスモスさいてま~す
イメージ 4

まだ暑さが残る今日この頃ですが機会があればみなさんぜひ行ってみてください。現地はとても涼しいので昼間は快適ですよ 夕方くらいだと肌寒いくらいなので夕方に行かれる方は羽織るものがあればいいと思います。ホント福島県も素晴らしいところだと感じました。
come on ふくしま