また来ちゃった・・・(^^ゞ

イメージ 1

今日は癒し?を求めてまた会津へ行ってきました(笑)
磐梯山雄大な姿と会津盆地の金色の稲穂に心が和みました

気づけば一週間ぶりの更新となりました
サボっていたわけではないのです色々とバタバタしてまして・・・
特にコレといったネタもなく・・・毎日訪問してくださった方々ごめんなさい

またこれからぼちぼち更新していきますので、ヨロシクです

イメージ 2

ここ最近の雨で例年より遅れている稲刈り。
今日も快晴に恵まれ、あちこちで大急ぎのようにやってる様子が目立ちました

イメージ 3

以前紹介した喜多方らーめん「伊藤」さんが食べたくなり、今回は家族で
ここのラーメンは個人的に大好きになってしまいました

イメージ 4

いや~美味かったな~

イメージ 5

食後のデザートに「べこの乳 アイス牧場」へ

イメージ 6

アイス以外にも色々売ってます。
福島県内では「べこの乳」と「酪王牛乳」が双璧といったところです

イメージ 7

こんなオフィシャルグッズも売ってます(笑)

イメージ 8

濃厚な味わいでやみつきになるべこの乳ソフト。
爽やかな秋空の下で磐梯山眺めながらのアイス最高ですね

イメージ 9

今日は県外から大型バスで来た団体さんなども多く来て、お店も嬉しい悲鳴をあげていましたね~(笑)

イメージ 10

夏期の仕事でクタクタでしたが、今日でリフレッシュできました

これからの秋の行楽シーズン。また会津へ遊びにくる回数が増えそうです(笑)
紅葉の名所も多いですしね

また明日から気持ち切り換えて頑張っていきま~す