久々のリフレッシュ

今月は仕事がとても忙しく、休日も中々ゆっくり休めない日がありました。でも連休に東京から姉が帰ってきて久しぶりに家族で旅行に行きました。自宅〔郡山〕からえ~~~と猪苗代、磐梯町、喜多方を経由して磐梯吾妻スカイラインをドライブしました。観光客がいっぱいでした。嬉しい限りです。
写真はスカイラインの浄土平の写真くらいしか撮ってませんが天候にも恵まれとても綺麗でしたよ
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
煙がモクモクしてました。有毒ガスかな???(笑)
イメージ 4

福島県も広いのでまだまだ知らない福島の魅力探っていきたいです。
みなさん福島県にぜひ足を運んでくださいね。放射能なんか俺たちにゃ関係ねぇぇぇぇぇぜ