城めぐり再活動!!!

 今日の郡山市で外仕事の僕ら植木屋さんは自社待機でした。そんなもんでたまりにたまった役所仕事の写真整理と書類をやってたら、机の引出からこんなものが
イメージ 1
 ジャジャーン! 日本100名城のスタンプ帳だった 震災から少し落ち着いたので来月からまた再活動します。実は中学生の頃からずっと趣味でしたおっさんですね(笑)今回は北陸の城を攻めたいと思います 福井と金沢がメインですかね!!やはり一乗谷と金沢はもちろんのことお寺や庭園なども見ていきたいですね。あと北陸の美味い酒も

イメージ 2
今年の春に行ったときに撮った会津若松城鶴ヶ城)です!まさに福島の復興の先駆け的な存在でした
福島県外の城下町の歴史ロマンを感じながら良い旅にしたいものですな!!!