秋空の下で⛳

日曜日は久しぶりに友人たちとゴルフ⛳

秋もバタバタしている今日この頃ではありますが、休日くらいは息抜きを(笑)

天気も☔っぽいかなぁと思っておりましたが、当日は見事な秋晴れ🌤

日頃のおこないが良いのかな😙🎵

ゴルフ場から見える景色も秋色に染まり、心もリフレッシュできました!!!

スコアもまぁまぁ(個人談)で楽しい休日となりましたよ(●^o^●)

ゴルフ場の帰り道に寄った焼き芋屋さん🍠

僕らはあまり食べないのですが、家族のお土産に買って帰りました!!

福島県の情報誌に掲載されたみたいで、結構人気なお店のようでした。

秋は焼き芋も最高ですが、僕らはやっぱり日本酒🏮🍶🏮(笑)

晩酌はキノコがたくさん入った芋煮汁と美味い酒😋

ゆったりと過ごせる秋の休日は今時期最高の癒しです。充電完了して月曜からまた仕事に汗を流しております!!!

今週もぼちぼちいきましょう。それではまた👋