連休前の一仕事!(樹木の移植工事) 完!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
先週からの移植工事も一昨日には無事完了しました。サクラの他にゴヨウマツやナツツバキなども移植しました


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 10


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
サクラの移植も周りに気をつけながら作業していきました

イメージ 11

イメージ 12
剪定したり支柱を設置したり土壌改良、施肥、灌水など 



完了後
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
天気にも恵まれ無事に移植工事の方はおわりました。ただ移植先の土もガラや粘土だらけであまりいい状態ではない気がします・・ これからこまめに管理していくしかないですね!

今回も安全い無事終わって良かったですね 連休明けもちょこちょこ忙しいのでまた頑張っていきたいと思います