今日の剪定仕事!

 今日は郡山市のお隣、本宮市にあるお客さんの手入れでした
30℃前後と蒸し暑く汗が滝のように額からダラダラと・・・ でも頑張って作業していきました。
イメージ 1
毎年お伺いしてるお宅! 庭木もけっこうな伸び具合でボリューミ~です 

イメージ 2

イメージ 3
ヤマボウシやモッコク、ハナミズキなども透かして剪定していきまいた
イメージ 4

イメージ 5
ゴールドクレストの刈込み!これもまた伸びてましたね

イメージ 6
あんずの木もスッキリめに

イメージ 7

イメージ 8
サザンカの生垣や寄植えなども刈込んでいきました!


・剪定後
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
全多的にスッキリして良かったです!やっぱり枝ゴミもダンプに満杯でしたね

お盆前ということもあり忙しい日々が続いています 我が社の従業員も熱中症でダウン中 少ない人数で頑張っていくしなないですね。

明日は祝日ですが仕事です 熱中症に気を付けながらボチボチ頑張っていきます