今週の手入れ!

 今週も市内にある個人邸の剪定仕事でした
イメージ 1

イメージ 2
祖父の代からお世話になってるお宅でした 毎年仕事させてもらってありがたいことです。

イメージ 3
市内のお屋敷町的な場所にありますが敷地も広くまた、庭木もやりがいがある木が多いです
イメージ 4
我が社で一番大きい脚立!15尺(4.5m)がけっこう役に立ちます

イメージ 5

イメージ 6
毎年、弟が刈込んでるヒバは脚立が掛けにくいので苦労します いつも弟に任せています

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
月曜日から30℃前後と蒸し暑い日でしたが、こまめに水分や休憩をとりながら安全に作業していきました


・剪定後
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
今年もスッキリと剪定させていただきました あまりの忙しさで剪定後の写真が少なくて申し訳ないっす
あとはご想像にお任せして

お盆休みまでもうひとふんばり 従業員たちと一緒に頑張っていきまっせ