はるのあめ

イメージ 1

今日は雨

今年の3月は今までで一番穏やかです。

せかせかしてる仕事も特にない

でもちょくちょく仕事はある。

今時期に土曜休みがあるなんて信じられない

午後には雨もあがり、嫁さんとお墓参り行ったり、部屋と風呂掃除したり

何かのんびりできていいな~と感じた一日でした。


イメージ 2
今週は土工事が多かったのでこれ飲んでゆっくりします

奥羽自慢 純米大吟醸50 春のかすみ酒 無濾過本生

春に飲むお酒って感じですね。
かすみ酒とは、春にたなびく霞(かすみ)のように、ほんのりと淡くかすむ程度に濁ったうすにごりのお酒です。この少なめで適度な量のにごりがお酒にまろやかさを加え、優しく柔らかい春の季節感を演出しそうですね!!

味の感想は後日に

おつかれさまでした~