ハスクバーナ製 ウィスパーライン

イメージ 1
 これから民間や公共の仕事で草刈り仕事が多くなるこの時期!
今年からナイロンコードをハスクバーナのウィスパーラインに代えてみました
ホームセンターなどで売ってるものよりも値段も質も良いとネットでは好評化(笑) まずは使ってみないと・・・
イメージ 2
試しに使ってみました・・・確かに今まで使用してたものよりも騒音はなく、耐久性もそれなりに 毎年ナイロンコードはかなり使うので良さそうな感じですね! 現場で使うのが楽しみです

イメージ 3
今日の仕事が終わってから軽~くメンテしました これから民間や公共、そして我が家の田んぼでハードに使うので頑張ってもらいたいですね

毎日季節外れの猛暑日が続くますが、暑さに負けずに行きますよ~