農道の草刈り

 先週から市内の農道の草刈り仕事が続いています
全長13kmもあるので往復で約26km! 気が遠くなりそうな気持ちの中での作業です
イメージ 1

イメージ 2
こんなに道が整備されてるのに車が一日10台通るか通らないか・・・人の気配もないそうな現場です
僕らの刈払機とブロワーのエンジン音だけが響いている状況・・・虚しい。
イメージ 3

イメージ 4
草や蔓が伸び放題で機械と鋏や鎌を使いながらの作業! 
先週から毎日ばかりで今年は天気で予定が遅れています。本当に天気には参っちゃいました

イメージ 5
今日は久々に晴れ間が出て気分もスッキリ!・・・ってわけにはいかない状況
9月に入っても民間や公共の維持管理仕事が忙しい日々です。 

明日からも従業員と共に現場で稼いでくるかぁ~(笑)