あめ and 今月のお酒

イメージ 1

今日は午後から雨 最近不安定な天気で植木屋泣かせな日が続いてます

最近記事にできるような仕事ないので桜と酒飲みの記事ばっかでスイマセン(笑)

まぁ日記なのでネタは何でもいいかなと近頃開き直ってます(笑)

福島県内では会津地方が満開状態となっております。

今年も鶴ヶ城の夜桜、時間見つけて撮りに行きたいです

今日もそんなにネタないでのまた日本酒の記事です
友人からも「参考になる~」などと意外と好評なんですが・・・酒飲みのブログではないんですがねぇ~・・・

とりあえず今月楽しむお酒はコチラっす

イメージ 2

見づらい方のために多少アップで

イメージ 3

風が吹く[赤]純米吟醸生酒

辰ismNo2純米吟醸五百万石生原酒

儀兵衛(会州一)純米吟醸雄町中取りしずく無ろ過生

会津中将特別純米無濾過生原酒あらばしり


これから飲むのが楽しみな4本です。楽しみがあると仕事頑張れますからね~

みなさんも会津へ遊びに来た際は美味しいお酒を買ってみてくなんしょ~