我が社も明日からお盆休みです!!

イメージ 1
 
お盆休み前最後の仕事も個人宅の剪定作業でした。きりよく気持ちよく終わりたかったのですが、今日の郡山市はあいにくの雨でした
 
雨って降ってほしくない時に限って降るんですよね~(笑)
 
イメージ 2
 
朝は涼しい曇り空だったのですが、全く残念でした
 
ここのお宅は意外と剪定する木が多いので二手にわかれてチョキチョキ作業していきました。チャボヒバも玉仕立てと棒状のものがあって少々手間でしたが何とか形になって良かったです。作業中にここの親戚の方が来て「もっと高さ詰めて!!」
 
 
「えっ!!!!せっかく終わったのに~」と言いたかったですがお仕事なので仕方ないですね~
 
 
 
雨の中での作業だったので掃除に手間がかかりましたが何とか15時前に仕上がりました
 
 
              ・作業前・
 
イメージ 3
 
               ・作業後・
 
イメージ 4
               こちらも~
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
お盆休みまで大忙しでしたが、明日から少しゆっくり休みたいと思いま~す!!
我が社は17日までお休みですが、休み中にもブログ更新できたらなぁと考えておりますのでよろしくお願いします(笑)
 
それではみなさんも良いお盆休みをお過ごしくださいね