梅雨も一休みですね

イメージ 1
 
ここ最近、梅雨空でどよ~んとしてましたが今日から晴れる日が続くようですね
外仕事の僕らもこれは嬉しい限りでございます!!!
 
お仕事は公園の松の手入れでした~
 
長い間手入れしていなかったので懐の方は枯れ枝だらけ
香西園では枯れないように綺麗に仕上がるような剪定を心掛けています
 
高所作業車との連携で作業を進めていきました~
 
 
          ・作業後・
 
イメージ 2
 
こんな感じに仕上がりました!!
 
あと2~3年くらい丁寧に手入れすれば樹形も枝ぶりも現在よりも立派になると思うんですけどねぇ~
 
     松の手入れは3本ありましたので残りの作業も
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
近所の方々からも「綺麗になって涼しく感じますね~」とお褒め?の言葉もいただきましたが、これからも謙虚な気持ちと向上心を持って作業していきたいと思います
 
 
 
来週からは個人邸など民間の仕事がスタートします
 
暑い日が続きますが安全第一で突っ走っていきま~す
 
みなさんも熱中症など気を付けてお過ごしくださいね