支障木剪定

イメージ 1
 先週末は郡山市内にある小学校の支障木剪定の仕事でした
校舎裏の法面にあるヤマザクラの枝が支障になると連絡があったので今回作業しました
イメージ 2
高所作業車は弟Tに任せたり、一緒に乗ったりと僕も監督しながらの作業だったので忙しかったです

イメージ 3

イメージ 4
太い枝はロープを使って吊り切りしたり 写真では写ってないですが木のまわりは電線が数本や物置などがあり、バサバサ落とせない現場だったので慎重に、かつスピーディーに作業していきました。

・施工前
イメージ 5


・施工後
イメージ 6
今週も猛暑日が続きそうです うちの従業員も一人熱中症でダウン中で 

お盆休みまでもう少しなので香西園のチームワークで乗り切りたいですね