猛暑日!

 今週も昨日から市内にある個人邸の剪定仕事が続いています
昨日から尋常じゃない猛暑日となりニュースでは熱中症患者が続出中のようで、亡くなった方もいるようです
本当に気の毒です

そんな猛暑日の中でも香西園は剪定作業です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
昨日今日と熱中症に気をつけながら小まめな水分補給と休憩をしながら作業していきました!

イメージ 4
松の剪定は基本あまり動かないので暑さがモロに! 汗が滝のように出ました

イメージ 5
ここのお宅も明日には終わりそうです!なかなかボリューミーな木が多いので大変でした。暑さのせいもあって作業効率は普段より良くなかった気がします。

今日はウチの従業員1人が熱中症でダウンしてしまったんです
僕らも若いからといって気をつけないといけませんね!

みなさんも熱中症に用心してください