今週も剪定です!

イメージ 1
今週も郡山市内にある病院内の剪定作業です 8月に入ってからも猛暑が続き、毎日34、5℃で汗だくで 熱中症に気をつけながら作業しました。
イメージ 2
夏場の松の剪定は暑さとの我慢勝負って感じで 朝から陽射しに負けずひたすら剪定作業です!


・剪定後
イメージ 3

イメージ 4
表玄関の方までサッパリしました 病院内も敷地が広いのでまだまだ剪定するのがありますが、今週でなんとかなりそう・・・でも昨日から雷雨で午後は仕事になりません 今日もお昼から大雨で午前中で切り上げてきました。 天気に左右される仕事なのでこればっかりはねぇ~ 

お盆休みにも近づいてきて、益々忙しい植木屋ですが一つ一つ頑張っていきたいと思います