畑整理

イメージ 1
 
街路樹の仕事もあと一路線の植栽工事を残すのみとなりました。3月からは色々と立て込んでしまってブログの更新が怠けがちになってしまいました(笑)
またこれからコツコツと更新していきま~す
 
来月から事務所の隣に新しく作業員用の詰所、休憩所を設けようと昨日から植木畑の整理をやっているところです。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
会社のユンボの出動です
 
イメージ 4
 
伐採した後にきれいに整地するので抜根作業も
重機があるとホントに助かる~!!!手作業だったら・・・・・・・大変ですね(笑)
 
イメージ 5
 
コツコツとやっていく次第であります
 
イメージ 6
 
こちらが新しく詰所を建てる場所です。来月から大工さんが来てトンテンカン始まります
 
僕らも郡山に戻ってきて4年目となります。時代もだんだん流れていきます。
会社も新しく変えていこうと父、弟と話してきたのでこれからがスタートラインなんだと思い頑張っていきます。
 
これからもよろしくお願いします