公園の剪定

今日は郡山市内にある公園内の高木剪定でした 
11月に入り街路樹などの冬期剪定が忙しくなってくるので一つずつ熟していきたいと思ってます!

イメージ 1
このクロマツは前に剪定してたようなんでやりやすかったですね

イメージ 2
サクラは夏場、アメシロで近所の方々に迷惑がかかるのでサッパリと剪定しました

イメージ 3
今日も気温が18、9℃と仕事しやすい陽気でなによりです。イトヒバも隣の家に枝がかぶってるのでけっこう詰めて剪定しました
イメージ 4
ここの公園の剪定も午後2時には終わってしまったので、次は片づけが残ってる緑地の現場へ

今日で両方の現場が無事終了し、きり良く終わってホッとしました
来週からもまた忙しく動くので連休はゆっくり休んで火曜日からまた頑張るぞぉ~って思う今日このごろです。