久しぶりのゴルフ

イメージ 1
 
我が家は6日までお正月休み
東京から姉夫婦が帰省してたので、姉の旦那さんと父との毎年恒例の正月ゴルフです
今年はいわき市福島県の太平洋側)の方でプレーしました。冬でも雪が少ないので正月ゴルフとなると県内外から多くのゴルファーが集まります。
 
イメージ 2
姉の旦那さんTIKさん。
実家が長野なので、東京長野福島とお疲れの中でのプレー
今日はナイスショットを連発 プレー中も色々とアドバイスしてもらいました
 
イメージ 3
イメージ 4
僕らも負けじと・・・・といいたいところでしたが、この日は強風のうえ気温も上がらずガチガチ状態
ところどころスーパーショットもありましたが・・・叩き過ぎました
 
イメージ 5
今日のプレーは谷越えコースが難関でしたね
写真では遠く見えますが、これ実はショートホールなんです
ここでは姉の旦那さん以外全滅でした
大事なボールが・・・・・
谷があるせいかなんか微妙に遠く感じました
 
イメージ 6
 
これは別なホールの谷越え。250ヤード近く飛ばさないと向こうへ届かない感じでしたが、ここは全員クリアしました
意外な時にミラクルが炸裂するのが我が家の伝家の宝刀らしいです
 
イメージ 7
今日のいわき市は寒く、コース内の池も凍ってましたね
 
 
 
 
明日から寒気がなくなって、気温が上がりそうと聞きました。
 
まだお休みの方も寝正月にならないようアクティブに行きましょう