秋ゴルフ

イメージ 1

日曜日に気分転換にと父親と弟、友人A君とゴルフをしました。
天栄村の羽鳥湖近くのゴルフ場です。
天気も良く、風もなく、小春日和で最高の休日ゴルフとなりました。

イメージ 2

広くて解放感抜群のコース。関東ナンバーのゴルファーがほとんどでしたね

イメージ 3

イメージ 4
標高900m近くあるゴルフ場なので、積雪もありました
秋だなぁ~と思っていても、冬がだんだんと近づいているのですね
イメージ 5

イメージ 6

プレー中に見える山々もとても綺麗でしたね~

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

この日は友人A君が運転してくれたので昼間っからる~び~
いや~ゴルフやった後のビールも最高ですね(笑)

イメージ 10

昼食のあともまた9ホールをプレイしました。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

とても楽しい休日ゴルフとなりました。
スコアは秘密にさせてくださいね(笑)

イメージ 14

帰る頃には逆光となり羽鳥湖の絶景紅葉が撮れませんでした
朝には湖面から湯気?のようなものが出ていて幻想的な紅葉を見せてくれました。

ここの紅葉もオススメですよ!!来年撮れたらなぁ~と思いました。

冬になると県内のゴルフ場も春までクローズするとこもあります。
少しづつ上達してきたせいか、ゴルフも楽しくなってきました。
最近、運動不足なので健康法がてらに頑張ってみます(笑)