毎年恒例香西園オープン

イメージ 1
先週の土日、連休に帰省できなかった東京の姉夫婦が我が家に来ました
姉の旦那さんもゴルフが好きなので父と兄と私(弟T)でゴルフを楽しみました今は湿気がないぶんカラッと爽やかですがやっぱり25℃以上になると暑かったです
みんな暑さに負けないくらいハツラツとプレーしてましたよ
イメージ 2
私こと弟Tもこの日はスーパーショットを連発とはいきませんでしたが、ドライバーが調子が良く、前回(去年の冬)よりもスコアが良くなりましたよ練習したかいがありました
結果は父、姉の旦那さん、兄、私という順位に(最下位かよ)
とはいえ楽しいゴルフでみんな満足でした

イメージ 3

イメージ 4
クラブハウスのレストランからパチリ眺めが良く食事も美味しかったです。いい景色を見ながらのご飯はいいものですね
イメージ 5
反省会は我が家で母親の手料理と福島の美味しい地酒で乾杯
写真は母親特製にしんと筍とフキの煮物です
筍は近所のウルトラ直売所で仕入れました
久しぶりに家族揃ってワイワイでき最高でした
故郷があるっていいですよね