庭木の剪定中に・・・!?

今日の仕事は郡山市内にある個人邸の庭の手入れでした。
本日!郡山市はMax気温27℃と夏日のようで、外仕事の僕らにはけっこう効きましたよ

松の手入れはあまり動かないので暑さがストレートにきました。

イメージ 1

イメージ 2
今日は暑いなぁ~と仕事してると・・・
イメージ 3
鳥の巣と卵を発見 なんの鳥のものかは分からないですが
“とりあえず”そっとしといておきました 鳥だけに(笑)・・・・・・すんません!くだらないですね。

実は今日はこれだけではないんです

イメージ 4
こっちでも剪定中に・・・・・・・何か鳴き声が???



イメージ 5
ホロッホ~  ハトのお母さんが巣で卵を守っていました。
ハトさんには日陰を切っちゃって申し訳なかったですが、お昼頃から日陰になったので良かったです こういうの見ると気持ちがスゥーっとして暑さなんか忘れちゃいますね(笑)!
外仕事をしているといろんなこ事があるもんですね
ハトの赤ちゃんも無事に巣立ってほしいです。明日もなんかあるのかな??