冬の酒支度♬

f:id:kiyotada621:20211227171602j:plain

12月某日。兄kiyo兵衛、親友のミスターJ氏と共に冬の会津若松へ🚗☃

当日の現地は快適に?道路が走れる程度でした(笑)

今回の旅の目的はお正月に飲む日本酒(郡山では手に入りにくい)を買うことでした。

f:id:kiyotada621:20211227172150j:plain

f:id:kiyotada621:20211227172202j:plain

会津若松で数件、最後には坂下の方まで足をのばして好みの酒を(^^♪

久しぶりに罪悪感を味わった酒買いツアーとなりました(笑)

f:id:kiyotada621:20211227172415j:plain

昼食に立ち寄った若松市内にあるラーメン屋!!人気店らしく中々の混みよう('◇')💦

f:id:kiyotada621:20211227172540j:plain

店内は清潔感があり、落ち着いて食事ができる感じでした(^^♪

f:id:kiyotada621:20211227172649j:plain

食通のミスターJ氏の助言により僕は会津山塩ラーメンをチョイス🍜!!

f:id:kiyotada621:20211227172802j:plain

こんなご時世なのでひたすら黙って?ラーメンを待っておりました(笑)

f:id:kiyotada621:20211227172923j:plain

🍜♨着丼♨🍜

地鶏系のダシと雑味のないスッキリした山塩の味わいが見事にマリアージュ😋

中太の麺にも負けないメリハリのあるスープが冷えた身体に染み込みました!!

🔥⚡⚡⚡🔥こいつぁぁぁ~美味いZE🔥⚡⚡⚡🔥

しかしあえて言わせてもらいたいのが・・・ラーメンが美味しいだけに駐車場の誘導係の態度の悪さが残念でした(´;ω;`)ウゥゥ こちらは改善の余地ありです(# ゚Д゚)

店内のスタッフさんたちの接客は良かったのに「何で!!?」と感じました。

 

👇そんなわけで今回仕入れたお酒👇

f:id:kiyotada621:20211227173711j:plain

お正月前に空けてしまう物もあるので、そん時はまた仕入れにいこうかな♬

隙あらば年明け前にも第2陣を計画している今日この頃でございます(笑)!!!

 

やっぱり会津の酒は美味いね👍 飲みすぎ注意で今年の最後まで楽しみます(^▽^)/

それではまた👋