はつもうで

イメージ 1

昨日嫁さんと会津美里町伊佐須美神社へ初詣に行ってきました~

イメージ 2

夫婦として初めてのお正月ということもあり、大好きな会津へ初詣に行きたいなぁ~と考えていましたので大変楽しい一日となりました

イメージ 3

お正月に来たのは初めて結構すごい数の参拝客が県外ナンバーがほとんどでしたね(笑)

イメージ 4

僕らが帰る頃にはかなり並んでいましたね~会津地方では人気の初詣スポットですからね~天界大僧正の伝説が数多くあるくらいですから(笑)

イメージ 5

伊佐須美神社近くにある大聖文殊菩薩もお参りしました
今年はいいご利益があるそうですな~(笑)

このあと会津若松市内に向かい、年明け蕎麦を食しに行って参りました~(笑)

続きま~す しばしお待ちを~