繁忙期!!!

 今月から個人邸の剪定が始まっています
我が社も毎年お世話になってるお客さんから連絡が多くなってきました。ありがたいことです!
民間と公共の仕事で毎日忙しくなってきていますが、一つ一つ全力で頑張っていきますよぉ~~
イメージ 1
今週も市内にある個人邸の手入れ 二年分伸びていたのでかなりボリューミーな現場

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
松やモミジの剪定や刈込み物が多かったっす。天気も暑かったり、涼しかったりと忙しかったですね(笑)

イメージ 5
 今日の現場ではないですが早くも“デンジャーパイナップル”が・・・ 今年は暖冬だったので虫が多いみたい 

これから造園業は繁忙期です 暑さもそうですがいろんなとこに気をつけながら作業していきたいと思います