りんご

イメージ 1

昨日に引き続き、本日も個人邸の植木剪定作業でした。

イメージ 2

今日は家の裏側にあるお庭の剪定作業でした。
松など手間がかかる植木はないですが、結構ボリュ~ミ~な感じでしたね(笑)

イメージ 3


今日で何とか作業はすべて完了しました
ですが終わった頃にはあたりは日も沈み真っ暗
完了後の写真は後日に撮って、あとから記事にすることにします

イメージ 4

帰社したらお届け物が
山形の美味しいリンゴですね

山形の山川さん(山川製鋏所)からでした
嬉しいですね~

イメージ 5

とても美味しそうな色艶です

生食以外にもジャムやケーキ、すりおろしてヨーグルトへなど色々できますね
試食してみましたが、甘くて歯ごたえも良くとても美味しいです
山川さん、ありがとうございます

明日から寒気の影響で週末にかけて冷え込みが厳しくなってくるそうです
防寒対策しっかりして頑張っていきたいと思います!!

今日もお疲れさまでした