ねこてん

イメージ 1

GW最終日。今日は連休中ほとんど仕事だった嫁様とお出かけ
福島市で開催されているネコの写真展を見にいきました
ネコ好きの嫁様のために本日は嫁様孝行でございます(笑)

イメージ 2

犬派の私には「うわっ!!!」と大袈裟に感じてしまった会場内のネコ感。

イメージ 3

こんなものもありました
スタッフたちのにじむような努力を感じました

イメージ 4

ピンぼけしてますが、グッズコーナーもネコだらけ♪
今日が最終日でしたが、在庫も種類も豊富で嫁様も喜んでましたね

イメージ 5

写真展のあとは近くの信夫山公園でランチ

イメージ 6

公園内はツツジ類が綺麗に咲き始まっていました。園内も風が少し吹き荒れてましたが散歩やランニングする人達も軽快に汗を流していましたよ

イメージ 7

帰り道は嫁様が運転してくれるという嬉しいお言葉に甘えて、僕は久しぶりの昼間酒です(笑) 近所のスーパーで新潟のエチゴビールを購入

イメージ 8

嫁様が朝に作ってくれたタマゴサンドとモスバーガーのバラエティーパックで数年ぶり?・・・・・とにかく久しぶりのピクニックランチです(笑)

イメージ 9

外で食べるとなぜか普段より美味しく感じてしまうんですよね~♪

新緑が深くなってきたらお弁当持って大自然ドライブもいいですね!!
GW最終日ものんびり過ごせてリラックスできた一日でした♪

今年のGWは天気にも恵まれ、とても良い連休となりましたね
みなさんも連休中はゆっくり過ごせましたか?

休みボケが心配されそうですが、明日からまた気持ち切り換えていきましょう!!
今月もぼちぼち頑張っていきましょう