寒くなってきました~

イメージ 1

福島県内も寒くなってきました最近は最高気温が5,6度くらいしかなく夕方には会津からの西風で油断してると体ガブルブルしてきます
イメージ 5
今日は市内ポンプ場の草刈(冬期)でした。あんまり伸びていなかったので刈りやすかったです

イメージ 2

微妙な個所はナイロンコードで刈りました刈った草はパッカー君へ~

イメージ 3

今夜はぶり大根でした~ご近所さんから大根や白菜たくさんもらったので助かっています(笑)

イメージ 4

今夜の酒はこれじゃ~

風が吹く[金]山廃純米吟醸中取り生酒
会津娘芳醇純米おりがらみ生酒
開当男山 うすにごり(こちらは酒販の企画商品のようです)

会津娘芳醇純米おりがらみ生酒*
会津娘を代表銘柄『芳醇純米酒福島県内限定しぼりたて生酒おりがらみです
香りは華やかで活性酒のようなぷちぷち感がびみょ~に感じられます。
若干まろやかな味わいですが食事中に淡麗なキレがびしっと決めてくれます

こちらもマストアイテムリスト入りでございます(笑)

明日は個人邸の庭手入れ!!明日頑張れば休日です
頑張るぞ