風が吹く 山廃仕込純米吟醸生酒 中取り (金ラベル)

イメージ 1
先月から買っておいた白井酒造さんの風が吹くシリーズ!の今回は金ラベルです
毎回期待を裏切らない、それ以上の味わいが大好きな一本


イメージ 2
何と言ってもスペックはもちろんのこと、風が吹くはコスパが素晴らしいと思います

個人的な意見ですが同じ会津系の地酒では4000円前後してもいいぐらいなんですけど、毎回3000円前後で買えるのはホント白井酒造さんに感謝です


イメージ 3
洋梨のような甘味、そして主張しすぎない酸味と辛み!素直に美味いといえるお酒です

もうすでに5合ぐらい飲んじゃいました 正月用にもう一本買う予定です。
正月休みまであと少し、パワーをもらって頑張ります